Message From NonNon
梅雨になりました。
皆さま如何お過ごしですか?
暫くは鬱陶しい日が多くなりますが、気分は晴れやかにいきたいですね。
現在、たまりまセブンなどの編集は進められています。
多くの昭和好きな方には喜んで頂けると思うので、早くご覧頂きたい思いです。
しかし問題に気付きました。
「著作権」「肖像権」です。
少人数の仲間うちで観る分には構わないと思います。
ですがせっかく公開するなら、ある程度のスペース、例えば映画館のような施設でやりたいと思っています。
そうなると、施設のレンタル料が発生し、自ずと有料になってしまいます。
利益を出すつもりは無いのですが、それでも有料に変わりないものとなります。
「著作権」については、その分の金額を払えば済みますが、「肖像権」については許可を取ろうにも取れない可能性が高いです。
どうクリア出来るか?
クリア出来ない場合、どこまで編集すれば良いのか?
私にとっては亡き母が残してくれた大切な形見。
出来得る限り多くの人にご覧頂きたいので、模索致します。
皆さまも何か良い案がございましたら、アドバイス頂けますようお願いいたします。
その日が無事に訪れますように。
森井信好
Youtube のコンテンツは現在の Cookie 設定では表示されません。"コンテンツを見る"を選択し、Youtube の Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Youtube のプライバシーポリシーをご確認ください。Cookie の利用は、Cookie 設定からいつでも変更できます.
MOVIE
あの頃は
TVのこちら側と向こう側
でも 今は…
同じ時代を生きて
同じ思い出を持つ
『仲間』
【運営者から皆様へ】
こちらのHPにお越しいただきありがとうございます。
2024年11月のHPの開設から1年以上が経ちました。
サーバー環境上、なかなか検索に上がりにくい状況にもかかわらず 多くのファンの皆様に閲覧をいただき、また2025年は『昭和100年企画』として ご本人の「何かの形で感謝を皆様に伝えたい、届けたい」という想いを受け取っていただき、本当にありがとうございました。
約半世紀ぶりの映画出演やコンサート開催を行う中で、リアルでお会いできる機会にも恵まれましたし、多くのご声援の声を聞くこともできました。
2026年、昭和101年以降も 森井さんの情報は都度 お伝えしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
また、ご意見やご要望 ご本人に伝えたいメッセージは下欄のメールフォームからいただきたく、併せてお願いいたします。
お問い合わせ・ご意見ご要望は